ええぃ、小難しいやつめ。

がっらーん。 そして誰もいなくなった(´・ω・`)
f0024419_1519954.jpg
こんな風に置いてるから余計に寂しいんだけど
片付ける箱ないしよ~、と ちんまり固まって
おります。 お魚とはスキンシップがないからかな
猫を亡くした時のような絶望的な喪失感みたいな
ものは無いけど。。
水温だいじょぶかな、というのを常に気にしてたから
存在感だけは旦那よりも大きかったし(笑)
猫たちがご飯時わらわらしだすと、自分も水面すれすれ
まで上がってきて右往左往しながら、ご飯ちょうだいを
アピールしたり、水槽を覗くと ゆっくりクルンてターンする
可愛い仕草を思い出しては 遠い目してます。 ひーん。

明日、旦那は知人の結婚式に出席するので
筆ペンでお祝い袋の文字書きを必死になって練習
しましてよ。 購入時 たいていお店で書いてもらうんです
けど、金額は自分で書くというので 空けてもらってたら
忙しいから書いといて ・・・ なんて 私にまさかのミッションが。
いやだ~と涙目になったところで 猫が書いてくれる訳やなし。
以前ボールペン字講座のおまけでもらった楷書辞典を
ひっぱりだしてきて (捨てなくて良かった!)
「金参萬圓也」 金金金 参参参 萬萬萬 と用紙に書きまくり
ふと気付くと1時間近くが経過 (汗。)
「金三万円也」 でもいいじゃないか、なんでアカンのだ。
ネットで ちらっと見かけた 「金百萬圓也」 の文字が
目に焼きついてて、百萬て書いてしもたらどうしよ~
とか思うと、もう百萬で頭いっぱいやったりして。
まぁ無事書けたけど、ホッとして中にお金入れるのを
忘れんようにせねばね(笑)

明日は、まつげパーマ♪で リフレッシュしてきます(ё_ё)
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-03-14 15:37 | 雑記