運命ってやつは!

先月27日に書いた、なるみちゃん@里親募集中は
その後、マナさん家からチョコママさんのお家に
お引越して、引き続き 療養中のようでございます。
でも、足に大怪我を負ったのは、本当は電車に
轢かれたからじゃないのかも ・・ という可能性が
あるようで 現在調査中とのこと。
情報が錯綜したり、煽るようなことになっては
いけないので、詳細は マナさんのブログ
チョコママさんのブログ で。

これまた先月8日&13日の後日談というか途中経過
というか、例の懐かしのキミさま。 思いがけず ドドンと
励みをいただきましてよ。
あれから、今までどうしてたんよ?という話題で
母のことも書いたんですね。 さらっとつるっと。
私自身これ以上深刻に思いたくないし
相手にも どんより圧し掛かりたくないし、で。
そしたら、にゃんと彼のお父様も何年も癌を患って
いたんだけど、揺ぎない強い信念を持ち 運命を信じて
見事克服なさったそうで。 治療を受けてた病院で
今は元気にボランティア活動してる、と聞いて
ほんとに勇気づけられて。

毎月の検査結果に左右されまいと思っても
悪い結果が出ると、なんかもうヨレヨレに疲れて
よっぽど気持ちが元気でない限り体調まで悪くなるし。
先月後半から、私はまさに地底人やったんですけど
母自身は 髪が抜けるような強い抗癌剤だけはイヤやし
意地でも今の薬で数値を下げたるさかいに~!と
ロッキーも真っ青の意気込みで。
それでも私の不安は不安のままで、しかし彼の言葉で
母にもこれだけの強い気持ちがあるんやから、と 光が
見えた思いが(涙。) ほんまにありがとう、DAVE vv

これは大げさにも、再会すべくしての再会かもとか
あの小さな一軒のレコード屋さんから今が繋がってたん
だと思うと、なにげに感慨深くて、あの頃の自分に
巻き戻してみたり。 人生、山あり谷あり沼もあり
何があるかわからんけど、あちらこちらに天使は
スタンバイしててくれるんやなぁ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-03-07 20:02 | 雑記