腹の虫とおみくじバンド。

サイトに入る広告、時には悲劇!いや喜劇ちっくなことが。
f0024419_11264366.jpg
KICK SUPERB のマイスペに 「抜け毛で悩まない!」 広告
が現れた日は、何故か おみくじで大吉が出た気分に(゜∀゜)
て、彼らはオサレで短くしてるのは明白なんですが
この写真と広告の図がどうも笑えるというか。
ブラックでごめんよー。 おみくじバンドに幸あれ♪
http://www.myspace.com/kicksuperb

以前英会話を教えてもらってたDさん、今年に入ってから
なんかやたらと彼女のことが気になってメールしよう
と思ってたら、昨日ハガキが届きましてよ。
義理のお母様が亡くなられたそうで、お里のオーストラリア
からでした。 Dさんは結婚して日本にも家族ができたけど
実家の身内はお兄さんとお義母さんだけだったから
余計に寂しく思ってるかも。。

これも虫の知らせに入るんだろか?
まぁ、なににしても不思議なことはあるもんですね。
あるサイトによると 【虫の知らせ : なんとなくそういう予感が
することを、腹の中の虫が知らせる為だとしたもの】
前はそういう予兆めいたことは全く疎かったのに
ここ数年は結構なんとなく ・・・ 私の腹の中の虫さんも
成長したんでしょうかね(笑)

そういえば 「虫が好く」 とか 「虫の居所が悪い」 とか
腹の虫ってなかなかのキーパーソン (パーソンて!)
やったのね。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-03-04 11:34 | 雑記