足を失った育生ちゃん。

現在、マナさんが一時預かりなさってる
猫の育生(なるみ)ちゃんが里親募集中です。
  「育生ちゃんの家族を探しています」
大きなお目々で、めちゃくちゃ可愛い子です(*^^*)

江ノ電に轢かれ大怪我を負い、手術で3本の
足を切断 ・・ と、壮絶な思いをするも
力強く命を取りとめ、昨日退院したそうです。

猫にしても犬にしても、彼らの生きようと
する姿には、とてつもないエネルギーが
詰まっていて、本当になんてタフなんだろうと
心を打たれます。

人間は、弱音吐いたり自暴自棄になったり
いろんな厄介な感情が生まれてきて
生きることに後ろ向きになることもあるのにね。
そんな人間のそばに寄り添い、さりげなく
支えてくれる大切な家族。
まぁ、お茶はいれてくれませんけど(笑)
自分さえ良かったらええんか~っ
みたいなところも少々ございますけどね(^^;)

育生ちゃんにも、共に支えあえる温かい家族が
現れますように!
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-02-27 19:49 |