知らないおやぢに秒殺されるの巻。

駅向こうのオサレなパン屋さんでのこと。
ここのは美味しいけど値段高いな~
と思いつつ会計を済ませると
後ろにいたおっちゃんがパン屋のお姉さんに
低い声で 「イギリス一本くれ」 と。
な、なんかかっこいぞ!
(う~、四草に言わせたいっ!←もうやめぃ)
なんちゅう渋いんやろう~と思いましたが
姿は敢えて見ませんでした(笑)
ふくらむ夢はそのままで♪

私は大変恥ずかしい間違いをしておりました ・・・
こないだ書いてた HD-DVD ですが
我が家のは HDD-DVD だったという。。
でも、いくら違いの説明を聞いてもわからない
理解できない (´・ω・`) しょんぼり。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-02-26 13:58 | 雑記