ドカーン、怒り爆発。

ここしばらく怒ることってなかったのに
今朝は激怒してる夢を2連発みまして
なんだか疲れております(沈)。

1つ目のは覚えてないけど、もういっこは
そりゃあ理不尽だろうが!と、めちゃくちゃ
声を荒げて怒ってて、怒りすぎてむせて
咳き込んで目が覚めたという ・・ (アホ)
なにやってるんでしょうかね。

でも向かいに四草がいてて
「怒るのやめて早く飲みに行きましょうて」
(残念ながら2人で、ではなかった (くそ~(笑))
とか言ってて、やーん!ものすごかっこいい~
なんて内心思いつつも、怒りに歯止めが
かからず、ひたすら鼻息の荒かった私。。
ああ、ストレスたまってるんかな(=_=)
f0024419_11203258.jpg
どんぐりのお耳レーダー。
昨夜 「ちろるちゃ~ん♪」 と声をかけてたら
耳だけ思いっきりこっち向いてるし ・・・
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-02-22 10:12 | 雑記