Young Love vv

バレンタインデーというものに
ときめきを感じておったのは一体いつのこと
だったか ・・ と、なにげに寂しく遠い目を
してしまう日でございます。

が、そんなものをスっ飛ばしてくれる
激キュートなPVがっ。 昨夜マイミクの
ツチノコさんから携帯メールで教えていただき
これを見ながら チャットの如くメールで
大興奮しましてよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=qz-FoGp3p0s
f0024419_14412380.jpg
どこを切っても楽しい金太郎飴みたいな
お遊戯PV、mystery jets 最高 (゜∀゜)
f0024419_1442054.jpg
ローラもめちゃくちゃかわいいし~~。
私も この顔+こんな声に生まれたかったわ(笑)

淡水フグの食いしん坊ファーちんが
月曜から食欲なくて、なにげに顔色も冴えんような。
今朝は水槽の上に浮かんで食べてくれたけど
最近、唇にデキモノがあるような?口自体が
小さすぎて確認不可やけど、痛かったりするん
かなぁ。 虫メガネで見てやろうかとも
思ったけど、ファーちんにしたら腰抜かすほど
怖いだろうしのぅ。。て、腰はないか(笑)
まぁ見つけたところで治療も何もないけどねぇ。

とりあえず、みなさまへ
Happy Valentine's Day!愛をこめて xxx
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-02-14 14:54 | 雑記