人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新展開レポ、懐かしのキミ。

さぶいなぁ、朝から雪が降ったり止んだり。

8日の 「運命の何色の糸?」 の
懐かし疑惑のキミですが、昨日 腹決めて
(大げさやな) メールしたら、即行で
お返事来ましてよーー。

一方的に興奮して書いても別人だったら
ただのアホですから、ドキドキを抑えつつ
名前を見つけた経緯を説明して、もし別人
だったらスルーしてね、と書いたらば。

"Yes - its me ! Same Dave !" と
本人であることが判明し、再会のきっかけに
なったバンドをやってるのは やはり娘だと。
文末ほぼ全部に 「!」 が付いてて
すごい興奮しはったようで(笑)
私のことをよく覚えてくれてて
「当時デペッシュ・モード好きやったよね?
娘のバンドの次のシングルがミュート
(デペと同じレーベル) から出るねん!」 とか
「送ってくれた、棒についた赤と金のドラム
まだ持ってるよ!」 ← ドラマーなので
日本の “でんでん太鼓” をプレゼントした。
などなど、おやぢになっても相変わらず
可愛らしさが漂う人でキュンとしたやーん。
ああ、男運の良い私♪ (て、意味違うし)

思いきってメールしてみて良かった。
こうしてまた繋がりを持てるとは夢にも
思わなかったけど、文明に感謝 (涙。)

by chiko_patanyan | 2008-02-13 14:50 | 雑記