having fun ♪

昨日作った雪だるまさん。
目になるものが見当たらんかったので
ビーズを埋めて青目のキミにしましてよ。
ちょこっとお気に入り(笑)
f0024419_9471914.jpg
屋上に積もった雪を見てたら
大きいのが作りたくなって、コルクの丸い
ところをマジックで黒く塗って目を作ってたら
乗り気じゃなかった筈の旦那が
先にゴロゴロ雪玉を転がして作り始めてて。
寒い思いした割には、出来上がりが可愛く
なくてションボリやけど。。
f0024419_9483629.jpg
それにしても寒いなぁ。
こんな日の水槽掃除はちょっと腰が引ける~。
でもかばいいファーちんのためさ♪
なんて勝手に思ってるけど、水槽に手を入れると
土管風お家の中から わざわざ出てきて
怒りのぴゅんぴゅん泳ぎをなさいます(涙。)
掃除せんでもええんかよっ。

旦那はクソ寒いのに神戸のマラソン大会へ。
いつもお休みの日になると、朝から
「さぁ走ってこ~」 と嬉しそうにしてるのを
奇異な目で見てると 「出張生活は体力が命!
走って体力つけんとな」 て。
私は朝から走る体力もありませんがな。。
なんか不気味なぐらい元気や ・・。

最近ノリの良いキャッチーな曲に縁がある
ようで、mystery jets の "young love"
http://jp.youtube.com/watch?v=i-yJXmQUMAY
(残念ながら切れてしまってるけど、この続きに
すっごい可愛いお姉さんの歌も入ります)
にも かなりハマったんですけど
scouting for girls の "she's so lovely"
http://jp.youtube.com/watch?v=X95ycVOPcP8
にも激しくやられてます♪楽しすぎるっ(喜)
でもこのPV、爪楊枝くわえた男のどこが
ええんか 謎な作りになっております。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-02-10 10:23 | 雑記