人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当選おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!_f0024419_100590.jpg「ANA宝塚大劇場貸切公演ご招待キャンペーン」とやらに旦那が申込んで当選してしまった。
私はホントに興味があるものしか応募しないけど、旦那はとりあえず何でも応募してみるのが好きらしい。

演目は「ベルサイユのばら~オスカル編」。
「ベルばら」なんて懐かしい~。旦那は当選しておいて「むすっ」。でも、観にいったことがある会社の人から「なかなか良く出来てて面白かった」と聞かされ、いっぺんに見る気満々(^^;)

んで、昨日行ってきました。
このキャンペーンって応募少なかったんじゃないん?全プレとか?なんて冗談を言ってたら、なんと競争率は100倍!だったらしい。ANAのお偉いさんが初めのご挨拶で、ここに当選された皆様は非常に
ラッキーだとおっしゃっていて、すごく嬉しかった。座席は抽選だったのだけど、これまた
ラッキーで前から6列目(端っこの方だったけど)。よ~く見えました。

初めて観た感想は・・・なんか禁断の世界??(笑)
どう表現するのでしょうか、次々と流れてくるムード歌謡調?の歌が独特だったのが「うっ・・」
となってしまったけど、これぞエンターテイメントの王道って感じで壮観。目がつぶれそうな
くらいの眩しい華やかさは、エネルギーに満ちてて素直にスゴイなぁと。
旦那は途中で何度か眠りの彼方に飛んでおりましたが、結構たのしんだご様子。

ツッコミどころもありましたさ。
肉厚シイタケのカサのようなカツラとか、バキューン!バキューン!と撃たれても なかなか
死なずに歌い始めようとするアンドレとか、パワーショベルみたいな重機の先に羽根の生えた
馬の模型がくっついてて、それにオスカルが乗って空飛んでた場面とか。
笑う場面じゃないん?と戸惑いが。

でもトレーニングって厳しいのだろうなぁ。
みなさん、無駄なお肉はついてなくて見とれてしまった。私もまたプチ筋トレはじめよかな~。

濃厚な世界に引きつつ、終わりには「かっこいい」とか「きれ~」なんて、ちょこっと思ってる
自分にぶるっと来たけど、よいものを見せてもらってANAさんに感謝(*^^*)
ご当選おめでとうございます!_f0024419_1035353.jpg
会場から出てくると、ダダっと長い列が。なんだなんだ?と思ってたら、ヅカの方が出てこられて、誰かわからないまま嬉しがって私もパシャっと(笑)

今日はフランツのライブに行ってきます♪
その前に晩ご飯のカレーを作っておかねばっ。外でささっと済ませてきたいところだけど、自分たちだけ楽しんで先にご飯まで食べてしまうのは猫たちに申し訳ないので・・・(^^;)

by chiko_patanyan | 2006-02-12 10:08 | 雑記