雪アフロ。

今年初めて積もるほどの雪が降っています。
遊びに行こうと思ってたけど、車で出掛けるのは
危ないかも ・・・ てことで、お家でまったりの一日
になることでしょう。

ふわふわふわふわ、とめどなく降ってくる雪を
窓の前にしゃがみこんでぼんやり眺めていたら
猫たち集結。 並んで珍しそうに見ておりました。
ここではほとんど降らないので、積もっていくのを
見てるとワクワクします。
あとで小さい雪ダルマを作ろうかなぁ♪
ベランダのウサギさんと鳥さんも こんなになって
寒そう。 アフロになるぐらい積もるかなぁ(笑)
f0024419_1310112.jpg
みなさまも温かくして風邪など召されませんように。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-02-09 13:23 | 雑記