人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック・オン!

あまりに冷えるので、エアコンの暖房を
つけたら、風が出てくる所の羽根が
パタパタ動くのを見て、どんぐり大騒ぎ。
冷房モードの時はそんなことないのになぁ。
真下にあるテレビの上に乗って、足踏みして
今にもジャンプしそうな勢いで。 飛んでどうする!

不可解な反応と言えば、PC部屋の壁に
ずっと前にタワレコで貰った ROOSTER の
ポスターが貼ってあるのですけど(笑っていいとも)
どんぐりはそれにも飛びつくべく、よく
お尻振って距離測ってたり。
メンバーが猫じゃらし持ってポーズしてるとか
違うんですのに(笑) 何を狙っておるのか
壁に突進なんてしたら怪我するよ。
ロック・オン!_f0024419_18482049.jpg
左:犬猿のどんぐり vs ちろる嬢、一触即発。
右:ちろる嬢@いつもストーブを背に、冬毛で
膨れてはります。

ポーちんの風邪っぴきは、やっと終息?の
模様! 昨日まで目から青鼻(ギャー)のような
目やにが出てたので、前に貰った点鼻薬
(点眼OKのもの。 捨てなくて良かった~)
をさしてたら ほぼ治ったし、今日は
ちょこっと鼻息がシューシュー鳴ってる
以外は顔色(え?)良さそうです♪

The Checks - "what you heard" のPV
どわ~、ボーカルかっこいい!とアタマに血が
上ったけど、写真で見ると何かが違った ・・・ (沈)

by chiko_patanyan | 2008-01-29 19:14 |