追悼 ヒース・レジャー。

今朝のヒース・レジャーの訃報には参った。
いろいろ辛いことも抱えてたんやろうけど
めちゃくちゃ寂しいなぁ。
f0024419_1584994.jpg
f0024419_159968.jpg
これからもいろんな映画に出て欲しかったよ。
どうかヒースが安らかに眠れますように。

今日はマルチェロ・マストロヤンニが他界した時
以来の衝撃。 フェデリコ・フェリーニ監督
とかの映画に出てた若い色男の頃でなくて
晩年の爺ちゃんになってからが大好きで。
哀愁をおびたパグみたいでキュートやったなぁ(こらっ)
f0024419_1510172.jpg
「こんばんは、パグです」(殴)
私も将来は可愛い婆ちゃんになりたいもんです。
て、その頃もROCK聴いてそうやけど(笑)
年取ってくると、顔とか雰囲気に今まで生きて
きた年輪みたいなものが滲み出てくるのか
だんだんと ごまかしは利かんようになるんや
なぁ と しみじみ思ってみたりするのでした。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-01-23 15:18 | 雑記