妄想と対策。

今年もサマソニ開催が決定しましたね!
しかし、NYでも今年は同じ日にフェス開催
だそうで、ステキなバンドはみんなあっちに
さらわれてしまうのでは??大阪会場は
今年も猛暑地獄の舞州だし、2日参戦は
厳しいなぁ。

時期を外してしまいましたけども
年賀状メーカー
「ちこ」 から 「みなさま」 を入力すると
f0024419_13261030.jpg
スタイル抜群、なんて死ぬまでに言われて
みたいもんですけど、妄想で終わるであろう
現実がせつな~(笑) 平仮名 「びよるん」 にしたら
f0024419_13273159.jpg
「ドSのちこ」 て。 違うと思うんやけど
なぁ ・・ 多分(え?) いやいやホントに。

毎日ポーちんネタで恐縮ですので、以下
適当にスルーしてくださいませね。
鼻水が僅かに固まってきたと思えば
その代わりと言っちゃなんですが、とばかりに
クシャミと咳が出てきなさる。

こんなに長引くと、私の世話の仕方が悪い
から回復しないんじゃないだろか・・と
後ろ向きに考えたり、いいや そんなこと
あってたまるか!と思いつつも、すっかり
自信がないもんだから、寝室の猫用寝床を
増やしてみたり。

猫専用こたつ2つに、ちぐらwithヒーター3つ
て、3匹しかおらんのにね(笑)
こたつは長く使ってるといまいち温かさが
弱くなってくるし、鈍くさいポーちんは
強引などんぐり+ちゃっかりちろる嬢に
快適な寝床を占領されて、ビンボくじ引いて
あんまり温くないとこで寝てるんじゃ?
とか思ったら5つになっておりました(汗。)
これだけあれば、椅子取りゲームで泣く子は
出まいて。 私が電気代に泣くだけで(゜∀゜;)
過保護でもなんでも、治ってくれさえするん
なら何でもするからよーー(ヤケクソ)。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-01-22 13:39 | 雑記