人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘の世界に連れてって。

これすごく欲しい~。
あたたかな光に癒される 「ひょうたんランプ」
神秘の世界に連れてって。_f0024419_1427462.jpg
どれもあまりにステキで一つに絞れず
見惚れるばかり。 かわいいなぁ。
ああ、この灯りに包まれて眠りたい。
でも、ひょうたんの先端を猫に かじられ
そうで寝てられんかも?(笑)

世界には似た人が3人存在するって
言うけど、外国でもそんな風に言うのかなぁ。
と、この二人を見て思ったのでした。
こうして見ると激似ではないけど、泣きが
入った表情が似てて。
神秘の世界に連れてって。_f0024419_14535831.jpg
左:松尾敏伸  右:テレンス・コリガン
英国海軍のお話 「ホーンブロワー」 シリーズの
先日見たエピの中に、ウェラードくんという
士官候補生が出てきて、どっかで似た人を
見たことあるな~ ・・・・ と記憶をたぐって
おりましたら 「真珠夫人」 の種彦さんだ!
( 「タネヒコ」 て名前、インパクトありすぎ )
思い出すのに3日かかったけどスッキリ♪
神秘の世界に連れてって。_f0024419_14384998.jpg
おこたから出てきたポーちん。
可哀相やけど、鼻水がハの字にヒゲってて
ウケた。 ごめんよ~。

by chiko_patanyan | 2008-01-21 14:46 | 雑記