真逆のキュート。

その後のポーちんは状態が変わらず、ちょっと
焦ってみたりしてます。 て、心配しても
どうにもならんのはわかってるけど。
昨日からポーちんが黄色い鼻をカピっと
つけてるのを見て、子供の頃 母に
「黄色い鼻が出たら風邪がよくなってきてるんやで」
と言われたことをふと思い出し、あれって
猫も同じなんか?いや、その前に鼻水の色に
根拠なんてあるのか?と疑問が湧いたので
ございます。 母と電話で話してたら
案の定 「黄色い鼻は・・・!」 とか言うので
調べてみたら Yahoo!知恵袋
色つき鼻水は悪化のサインだと。ウソやん(涙。)

てことで、点鼻薬させなーい!などとヘタレに
なってはいかん、と鬼になって強制点鼻してみると
気迫に負けるのか暴れながらもさされてる
ポーちんです。 エクソシストばりに首回して
拒んでますけどね。 終了後 「わーん」 と鳴いて
膝の上からすっ飛んで行って、ちろ~っとした
視線をこちらに向けるのですけど、呼ぶと
すぐにまた膝の上に戻ってきて、お鼻ぶーぶー
鳴らしながらノドをゴロゴロ。。
おい、そんなに単純でいいのか?(笑)

今朝の 「ちりとてちん」、ポーちんとは真逆の
ような計算高いヒネクレ四草に 思わずドキドキ
した女子が多かったのではっ!(喜)
あまりにステキだったのでキャプチャして
しまいましたーん♪
f0024419_12233831.jpg
育成型万歩計、風邪でサボり携帯するのを忘れ
していたら、とうとう家出してしまいましてよ。。
何度もやってたら飽きてきて、もう名前を考える
のも面倒なので、とりあえず 「びよるん」 に
してたんですけど、「びよるんは旅にでます・・
さがさないでください」 という置き手紙を読んで
なんか無駄に複雑胸中 ・・・。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-01-14 12:33 |