人間もいいもんだ。

点鼻薬、ポーちんの激しい抵抗でさせない。。
そりゃあイヤやろう、怖いやろう、私も
自分で使うのイヤやと思うもんなぁ ・・・
子猫なら暴れても、まだ掴んで
鼻にピっと垂らすことは出来るけど
うーん、非常に厳しいポーちんさん。
なにか良い方法は無いもんだろうか ・・
ミッション失敗後、離れたとこから
刺す様な視線を送るのは止めてください。

すごーく良い作品だった「サン・ジャックへの道」。
ふつふつとした感動をあれもこれも書いて
しまいたい衝動に駆られるものの
めちゃくちゃ長文になりそうなので自粛をば。
f0024419_1843770.jpg
人間、いろんな思い込みに縛られたり
囚われたりして生きてるけど、人生に本当に
必要なものはこんなにシンプルなもの!と
フランス→スペイン1500キロの旅で
教えてくれる愛すべき個性豊かな人たちの
お話でした。
色彩が鮮やかで映像も素晴らしく美しかったし
いい歳した大人の兄妹が掴み合いの喧嘩したり
坂道をのぼることに疲れ果て、誰も話しかけて
くれんから帰る!と半泣きになるおやぢとか
正直でストレートな模写が面白かったり
見終わった後、豊かな気持ちになれた
素敵な作品でございました。
[PR]

by chiko_patanyan | 2008-01-12 18:57 | 雑記