人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安に染まる。

今朝からポーちんのお鼻がピープーと(涙。)
お正月から、鼻に異物を吸い込んだ時みたいな
ググググという、あれは多分クシャミの激しい版では
ないのかと さっき気付いたんですけど
ものすごいのをなさるのでずっと気にはなってて。
前に一度 肺炎で生死の境を彷徨ったことがあるので
めちゃくちゃ心配です。 あの時もずっと食欲旺盛で
でもなにげに呼吸が荒い気がする!と獣医さんに
走ったら、肺に水たまってます、と言われ。。
熱ないし機嫌良いので、とりあえず加湿器つけつつ
部屋を温めて様子見中だけど。
はぁ、不安や~。 自分が病気する方がいいや。。

CSのチューナーはエラーで録画できてないし~
と思ったら、チューナー自体が既に半死に?(汗。)
ICカードを差し直しても リセットボタンを押しても
やっと映像だけは出るようになったものの
音が出~ん! 前はちゃんと復活していたのにー。
もう7年も経ったらそろそろあかんのかなぁ。

今朝はMANDOのライブに行った夢を見たの
ですけど、お客さんが10人て ・・・ なぜか
みんなでワインで乾杯したりなんかして
圧死の恐怖もなく 実に平和なもんでした。
が、ビヨルンだけステージに出てきてくれなくて
代わりにCJが歌ってて、ビヨルンビヨルン~と
泣いて目が覚めました。
いい加減ええ夢みせてくれ!

今日は射手座がツイてるんちがうんかー(意味不明)。

by chiko_patanyan | 2008-01-10 12:23 |