人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008、迎春。

あけましておめでとございます。
お正月、いかがお過ごしでょうか?
私は例年通り、元旦の朝はお義父さんとこで
ごちそうになり、夕方は実家でごちそうになり
もはや養殖状態です(゜∀゜)
大晦日からワインを飲みたおすも
不思議と二日酔いにもならず。

今年は八坂神社でおみくじを引いたのですけど
旦那も私も「吉」 。
 身を慎んで仕事に励めよ、とのことだそうで。
でもね、願望:努力あれば叶う
売買:時運に従えば利あり
勝負事:油断大敵 ・・
て、だいたいそういうもんなんじゃないのか?(笑)

と素直になれん こんな私ですが
よかったら今年も根気よくつきあってやって
ください~。
2008、迎春。_f0024419_11124171.jpg
街で見かけた、わんこドライバー。

by chiko_patanyan | 2008-01-02 11:16 | 雑記