今年もありがとうございました!

ご無事でシリーズ第2弾、昨夜 旦那が中国から
帰国しました。 それほど心配していなかった
とは言え、飛行機落ちたり、船がタイタニック
になったりしたら~ ・・ といった不安は
あったので激しく安堵。
でもまた年明けも訪中なんですけどね(汗。)

向こうでの様子の動画とかを見せてもらって
治安の悪そうな雰囲気もなかったし
プロジェクトチームのメンバーのお顔も拝見
できて、こないだ多国籍軍だと申しましたが
はるばるアルゼンチンのお人も
サーバー設置係さんとして合流したとかで
全員の渡航費用ってものすげーですなぁ~と
自分家の家計とは関係ないのに、しばし呆然
としたりして。

猫たちはといえば、ポーちんとどんぐりは
久々に旦那を見て 「ああ、こいつか」
みたいな顔してたけど、ちろる嬢だけは
隠れてしまって、しばらーくしてから
出てきて。 思い出すのに20分ぐらい
かかってたかと ・・
ちろるちゃんは、おつむが弱いのな(笑)

さてさて、今年も楽しくお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。
みなさんからいただいたコメントに どれだけ
元気づけられ 癒され 楽しい気持ちにさせて
もらったことか。

まざまざごわごわした気持ちをブログに書くことで
気持ちを整理しながら、ちょこっと違う視点から
見ることもできたりして、書く行為は私にとって
一種のセラピーなのだなぁというのが新たな発見
だったかなと。

今年どこかで見かけて気に入った言葉
「ハードルは高いほどくぐりやすい!」(笑)
私はなかなか融通の利きにくい奴だったりするので
ハードルは上を越えんといかんもの、しかし
怖くて手前で足踏みしたり、もじもじしてしまう
ことが往々にしてあるので、くぐるっつう手も
あるのか!と、もっとフレキシブルに発想転換
できる人間になれたらなぁと思います。
ってことで、来年もひとつよろしくお願いします。
f0024419_12572756.jpg
よいお年をお迎えください!
Lots of Love, ちこ xxxxx
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-30 13:00 | 雑記