年末バトンで振り返る。

昨日は母の治療納め日で、無事に、そして
なんとか元気に終えられて ほんとにほっこり
しました。
心が体に作用するというのは母を見ていて
本当に痛感したし、気の持ち様というものが
いかに大切か、と悟った一年だったような
気がします。

ツイてる、ツイてない、はあるにしても
プラスに持って行くも、マイナスに落ちるも
自分が決めてる部分が大きいのかも。
何も面白いことなくてつまらん・・と思ったら
腐ってしまうけど、何か面白いことないかなぁ
と懐中電灯ともすと、あちこちで小さな楽しみが
拾えたりして。
でもどちらに転ぶにしても、どどっと闇に入って
しまう前に軌道修正しないと、なかなかしんどい
ものがありますね。 なんでも最初が肝心?

2007年は射手座にとって12年ぶりの幸運年と
聞いてたけど、はて?そうだったのか?!(笑)
と疑問に思うのは、さっきの話じゃないけど
懐中電灯をしっかりオンにしてなかったせい
やったりして(汗。)

今年を振り返る「年末バトン」を拾ってきました。




Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。
 サマソニ!そして、クアトロでの
 The Academy is... のライブ。
Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。
 猫サマたちが病気せず元気でいてくれたこと。
Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。
 ベニーさんがお星様になったこと。。
Q4.今年「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。
 うーん、たくさんいて選ぶの難しいので
 家族、お友達、私のテンションをあげて
 くれた男前たちに(笑)
Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?
 3曲だけなんて選びにくいなぁ ・・・
 1."Poison" / Staireo
 2."Broke Up The Time" / The Futureheads
 3. "Execution song" / Johnossi
Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?
 特にないけど・・「賭けますか?」by 四草。
Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?
 「一喜一憂」
Q8.今年の反省は何ですか?
 「意志薄弱」だったこと。
Q9.2008年に向けて来年の抱負、もしくは
  やりたい事を大きな声で叫んで下さい。

 「自分に負けたくなーーい」(でもちょっと弱気(笑))
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-29 16:39 | 雑記