人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断タイツで連想ゲーム。

昨日は早めに家を出て、母のクリスマスプレゼントに
フィルター要らずのちょこっと高価な?コーヒー
ドリッパーを買ったのですけど、セールしてたのも
あって、レジ@てんこ盛り。。
うーん、クリスマス景気ってすごいのね。

んで、自分用にタイツを買おうと思って物色
したものの、可愛い柄は売り切れ or サイズ切れ(沈)。
でも 今朝コープ行ったら、気に入った柄
といっても網目とかの地模様タイプね
のが各種揃ってて、案外スーパーで買う人は
少ないんかなと。

今年はカラータイツが流行とか言ってたけど
いまいち履いてる人は少ないような?
こないだ友達と 「何色(無地)やったら履ける?」
という話題になって、エンジと茶色の名があがりまして。
しかし、うちの旦那はエンジを見ると阪急電車の色
だと笑うし、茶色もゴキブリっぽくないか
とか言い出して、やっぱり黒が無難やなぁという
話に落ち着きましてよ。
きっと、服とのバランスや似合う色ってのもある
やろうし、それによってはアリやと思うけど
緑タイツを履いてたおばあちゃんはカエルさんの
ようだったり、からし色履いてた姉ちゃんは
たくわんのようで。 て、からしレンコンよりマシか。
やっぱり私には履けん!(震) と思うのでした。。
背が高くて足もスラっと伸びておったら
何でも来い!でしょうにな(笑)

さて今日は銀行の用事を済ませたし、お昼から
大掃除にかかりますかっ。←といいつつ、おこたで
まったりしてしもたらどうしよう(汗。)

by chiko_patanyan | 2007-12-26 11:47 | 雑記