とりあえず very merry christmas!

昨夜のM-1、個人的にはキングコングと
トータルテンボス、同じぐらい面白かったので
どっちが優勝なんやろ~とワクワクしてたら
サンドウィッチマンでしたね ・・
笑えたけど人相こわいよ~(汗。)

今朝は中国から帰国した旦那がヘビ皮の布を
お土産に買ってきた夢を見ました。
なんでヘビやねん、皮やねん(涙。)

と思ってたら、旦那から近況メールが来まして。
出張メンバーで日本の秋葉原みたいな電気屋街に
行ったら、タイ人とインド人がなんちゃってiPod
(¥2300くらい) を大量に買い込んでたとか。
さすが中国! (え?)
でも、そんないっぱい買って 入国時に
空港で没収されんのかしらん ・・
て、それより 出張メンバーは議事録担当が
スペイン人とか言ってたし、なんかすごい
多国籍軍やなと(笑)
平日は仕事に忙殺されながらも
水にあたることなく (義父母が食あたったのは
旦那の身代わり?(゜∀゜) Oh Jesus!欧米かっ)
元気でやってるようなのでホッと一安心。
f0024419_13492041.jpg
ポーちんさん@思いきり顔 怒ってますね。
世の中はすっかりクリスマス色ですが
私は通常モードで、夜は大容量ワインを飲みつつ
録画した一挙放送の“Heroes”でも見ようかと♪
しかし、このワイン@前に「これだけは買っては
いけない!マズすぎる~」 と思ってたやつを
うっかり買ってしまい (しかも3L入りやし)
毎晩 孤軍奮闘しております。。。
明日はまた京都でご馳走にっ。て、してもらって
ばかりでは申し訳ないし、何かプレゼント持って
行こかな。 皆さまもそれぞれの楽しいクリスマスを!
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-24 14:15 | 雑記