舞妓Haaaan!!!

先日の5年ものエナジー・コーラ。
炭酸は抜けてないのかプシュー!
シュワシュワ~言うてて、匂いも大丈夫
だったし飲めそうな感じはしましたけども
色が妙に赤かったのが不気味で毒見断念。。
義父母に続いて腹下し一族には
なりたかないですからね(笑)
f0024419_14463718.jpg
図書館でかりてきました♪
マイミクさんがブログで紹介してらした
レオ・レオニとイアン・ファルコナーの絵本。
思わず うるるっと来たものもあったりして
心が温もって良いもんですねぇ、絵本って。
f0024419_14471531.jpg
ずっと見たかった「舞妓Haaaan!!!」
面白かった~。 途中ちょこっと中だるみ
したものの、サダヲちゃん@すごい俳優さん
やなぁと。 カメレオンのように変幻自在の
ハジけっぷりにびっくり。
f0024419_14474379.jpg
白熱のネットバトルと初めて舞妓さんに出会って
「ぼん、ぼん(=僕)」言われたシーンとか
ツボったし、あと、白いブリーフは激しく
引きつつも似合いすぎてて笑えたり。
f0024419_1448896.jpg
でも、堤真一は渋くてクールなイメージが
総崩れで、なんかなぁ ・・ と複雑な気分に
なりましたけども、まぁ面白かったし
ええかな(苦笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-20 15:02 | 雑記