ああ、スウェーデンの誘惑。

日本政府はUFOの存在を認めてないとか
言ってますけど、私は信じますねぇ。
小学生の時、山科で見たもん!(笑)
夕方の空に、左右ひゅんひゅんと高速で
動き回る物体をっ。て、旦那に言ったら
鼻で笑われましたが。

ついにお義父さんまでダウンです。
お義母さんと同じ症状が出て、慌てて
病院へ行ったけど、ノロウィルス検査は
高かったし止めて、点滴とお薬だけ
もらってきたと。 幸い お義母さんはもう
元気だから気遣いからは解放されたけど
旦那にメールしたら、潜伏期間からして
ノロじゃないか?て。
ちゃんと検査して欲しかったよ~
私@恐怖やーん(涙。)

こないだ 「北欧料理レシピ ヤンソンの誘惑」
の記事を見て 美味しそうだったので
作ってみましたん。 生クリームの代わりに
牛乳を使ったんですけど、超簡単おいしい!
て、こんなに簡単で料理と呼べるのか?(笑)
是非スウェーデン料理に誘惑されてみて
ください~。 オススメでしてよ♪f0024419_15373913.jpg
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-19 15:52 | 雑記