ベニーさんにサヨウナラ。

今朝起きたら、ベニーさんが死んでました・・
ダイニングのカーテンを開けて
いつも通り水槽を覗いて 「おはよう」 と
声をかけたら底に沈んでて。

アホほど泣いてしまいました。。
そんな小さいもんに、と思う方もいるかも
ですが、ベニーさんは今まで何度も食欲が
なくなってはブラインシュリンプを孵化
させたのとかを与えたり、毎日のエサやりも
上手に食べることができないので
水面に浮かせた爪楊枝に赤ムシを
並べてやったり (干物を吊るすみたいに)
ほんまに手がかかって、その分めちゃくちゃ
可愛くてねぇ。
f0024419_1648566.jpg
シャイな性格で、水草の間から目だけ
出してキョロキョロしてた姿がもう見られ
ないと思うとすごく寂しい。

クリスマスローズの苗を買って来て
さっき庭に埋めました。
ちびちび小僧の時にうちに迎えて
1年半。 すっかり成長して、水からあげた
ベニーさんは水槽越しに見るよりも
大きく見えました。 今までありがとうね。
写真は、だいぶ前に旦那が撮った
唯一ブレてないものです。

ああ、隣の水槽にいるファーちん
元気で長生きしておくれよ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-08 16:54 | 雑記