マニアックな遊びが好きです?

勝訴から2日。 板が1枚復活してます。
て、速攻やん!ほんまにようわからん人たち。
立てかけてある板を こっそりでも 蹴飛ばす
勇気は無かったので、門扉をガツンと当てて
倒しておいてやりました ・・・
くぅぅ、ささやかな抵抗。。

最近ちろる嬢が身につけた特技のご紹介を。
あれは何て言うんですかね ・・
かくし芸とかで、堺さんが食器が乗った
テーブルのクロスをすばやく引き抜くやつ。
ちろるは、自分の水入れを乗せてるトレーの
下に敷いてるマットを引き抜きます。
f0024419_15385789.jpg
最初は床からトレーから水だらけに
なってたんで、どんぐりと運動会してる時に
マットを蹴散らしてこんなになってるんかと
思ってたんですが。
ふと、ちろるがマットを掘り堀りする要領で
引き抜こうとしてるのを見てびっくり。
この頃はほとんど水をこぼさずパーフェクト!
いつも遊び方のポイントがちょっとズレてる
気がするけど、楽しいんかなぁ?
いつか動画が撮れるといいな。

「ちりとてちん」、せつない展開になって
きましたね~。 でも草々さんとA子
似合わへんて。 若狭の方が可愛いやん!と
思うのは女目線で見てるからかもしれんけど。
とうとう mixi の四草コミュに入ってしまい
ましたが(笑) 兄弟子の中で参加人数
ダントツとはこれいかに?しかもコミュが熱いっ♪
でも出番のない日は寂しいのぅ。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-06 15:55 |