燃えるNatural Beauty。

那覇マラソン参戦のため旦那は沖縄へ。
去年は直前にノロにやられて、完走したものの
力が出しきれずションボリだったんですけども
今年はリベンジできたんだろか~。
今回は会社あげての参戦ツアーらしいので
きっとバタバタしてメールどころじゃないん
やろうけど、連絡ぐらいしろよなぁ。

しかし、42キロもよく走る気になれるもんだのぅ。
今日の私の歩数は9000で、てくてく万歩計に
「おにぎり1個分消費したよ」 みたいなメッセージ
出て、たったの1個かよ??!と
ひっくり返りそうになったけど。

私は実家へ猫の爪切りに。
f0024419_18191027.jpg
「はよ帰らはったらええのに・・」 と 間違いなく
思っているであろうリリィさん。 つれなすぎ。。

今日の京都も人が多くて、朝の電車では座れず
実家までのバスには乗れず(涙。)
タワレコで MAIA HIRASAWA (スウェーデンと
日本人のハーフ) のアルバム買って
実家までの道を歩いてたら、あちこちで
ドレスアップした「秋」が♪
f0024419_18211224.jpg
知恩院の敷地なのか お隣のお寺??なのか
よくわからんのですけども ・・・ て、知恩院系列の
学校に行ってたくせにごめんなさい(汗。)
f0024419_18212752.jpg
その母校で燃えていた紅葉さん。
赤という色はあんまり好きではないけど
赤くなった葉っぱって なんでこんなに
素敵なんだろうかなぁ。
f0024419_18444967.jpg
燃えてる繋がりで、ある日の西の空。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-12-02 18:52 | 雑記