ごほうび ちまちま。

最近ちょっと嬉しいこと♪
お砂糖なしでもコーヒーが飲めるようになった。
でもまだブラックが美味しいと思えるまでの成長?には至らず。

お天気が良かったので、朝からバレンタインのチョコレートなどなどを買いに。
華やかなチョコ売り場をいくつかぐるぐる回ってみるも、どうも気分が乗らずつまらない。
でも、これは毎年のことで“バレンタイン商戦”にホイホイ乗せられてると感じる自分がイヤ
なのでした。
しかし、毎年たのしみにしてくれているらしいお義父さんのことを思うと、「や~めた!」とは
言えず・・(^^;) まぁ、いいか。と気を取り直して、お義父さんには和風チョコ、旦那には
ベルギーチョコを。

自分には(笑)カイザーの来日記念ミニアルバムと雑貨をちまちまっと。
て、自分のが一番多いではないか!だって、たくさん歩いて頑張ってチョコ探したし(笑)
f0024419_14591021.jpg
甘い香りに誘われてバスソルト、クローバーの刺繍にときめいてモチーフテープ、そして、黒猫・白猫のかわいいクリップ!をお買い上げ。

ああ、今日はアルファ波が大放出。と幸せな気持ちになって帰宅したら、ひどく雲ってきて
吹雪に・・・よかった、間一髪。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-02-08 15:03 | 雑記