冷たい仕打ち。

昨夜 寝ようとしたら、お布団の上に
おしっこされてて半泣きに 。。。
どんぐりよ、私が何をしたと言うのだ?
ちょっと夜更かししただけではないか。
なのに、大きな水たまり級のをしおって
からに~(涙。)

今まで何度か旦那のお布団にやられてるので
そっちは注意してたものの、私のは全くの
ノーマークで ・・ ショック。

もおおお!とブータレる私に怯えてか
いつもはベッドに入ってくるのに
昨夜はどこで寝たんだか?朝 目が覚めると
お布団の上で まんまるこになってたので
なんとなく可哀相になったりなんかして。

と、こっちは胸の奥が ちくっとしたり
毛布洗わねば、ああ 大布団はコインランドリー
行きの週末までそのままキープとは かなんなぁ
などと朝からあれこれ思っておるというに
ひとの膝の上でまったりゴロゴロ
どんぐりくんはすっかりリセットですか?
いいねぇ、キミはよぅ。
f0024419_13551521.jpg
じゃんけん、パー。
「あ、めっちゃパーできてるやん!」 by どんぐり。
おおお、おめぇがパーぢゃ!by ちこ心の叫び。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-11-20 14:06 |