ちょこっと異議あり。

今朝、ゆうパックでブツを送ろうと窓口に出すと
「このラベルはかなり古いものなので、次回からは
新しいのに書いてくださいね。 今回はこれで
出しときますけど・・」 て。

すいませんねー。 そうだよ、古いよ
もう3年ぐらい前のラベルだよ(汗。)
まとめて貰っておいたのをもう使っちゃダメなのね。
今まで何にも言われなかったのに
民営化でいろいろ変わったんだろうけど
ロゴが変わったぐらいで、まだ使えるものまで
廃棄して 一新しなくてもいいだろうによ。

ネットのニュースで笑えたもの。
黒海もみあげ禁止令に怒る
f0024419_1492275.jpgお相撲はほとんど見ないので
知らなかったんですけど
どひゃ~、にゃんという
大胆不敵なもみあげ!

これを剃らされ お怒りに
なったようですが
私もなぜにこれが禁止された
のかようわからんなと。
他の力士と判別しやすくて良いではないか。
まぁステキなものでないのは確かやけどね(笑)
しかし、ここまで伸ばすんやったら、いっそのこと
鼻の下で繋げて囲ってみたら楽しいんじゃ
ないでしょうか( ・・ん?)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-11-13 14:25 | 雑記