薄情者。

う、今回の「SP」も録画が切れておった。
先週も番組延長で途中までしか入ってなくて
ちゃんと見られなかったのに、まさか2週
続けては無いだろうよ、と思ってたのに。。。

今朝の夢に出てきた、壁が真っ赤のビロード張りの
狭いエレベーター。 以前にも何度か見たことが ・・
夢の中でか現実でかはわからないけど。。
誰かに追いかけられてエレベーターに逃げこんで
心臓バクバクの夢。 映画の見すぎかなぁ(汗。)

昨日ブック○フに、整理したものを大量に
売りに行って ちょこっとスッキリ。
本を詰めたダンボール箱が激しく重くなって
しまって、唸りながら持ち上げる旦那に
思わず言ってしまったひとこと。
「やーん、無理せんといてや~。底抜けへん??」
箱の心配して、旦那@脱力の爆笑。
ああ、自分の薄情さに懺悔。

で、一番の高値は GLAY のDVDで
¥2000とな。 ぶはは、まだ持ってたさ(笑)
ばいばい、JIROちゃん。 あなた単体は
まだ好きなんやけどねぇ。
f0024419_14292994.jpg
ひなたぼっこは ええなぁ by ポーちん。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-11-12 14:37 | 雑記