人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな縁の糸。

naokoさんがブレスレットを編んでください
ましたっ。 ものすごく可愛くて感激!
どんぐりストラップはフェルトの質感とか
なごみ度満点♪ しかも、このグリーンて
私の携帯と同じ色で素晴らしくマッチして
いるという(笑)
カラフルな縁の糸。_f0024419_1626113.jpg
今年の春、お友達にちょこっと贈るものを
探してたら、ピッタリのものが
naokoさんがやっておられる TALULAH という
ショップにありまして。 それがきっかけ
だったのですけど、実は音楽の好みが似ている
という発見も最近あったりね。

広い広いネットの世界でも、一人一人
いろんな色の糸で繋がってるのだなぁと
イメージするとほんとにわくわくするし、また
大切にしたい としみじみ唸ってしまうのでした。
カラフルな縁の糸。_f0024419_1626333.jpg
例の座椅子は、ちろる嬢にも気に入られて
しまい、どんぐりと椅子取りゲーム状態です。
私が参戦する余地はないらしい(涙。)

by chiko_patanyan | 2007-11-09 16:33 | 雑記