たぶん、心霊体験・・・

やーん、ビヨルンからメッセージ来た~!
て、違うバンドのビヨルンさんでした(笑)

前にマイスペしてた時は押し寄せる英語の波に
疲れてしまったけど、今回は良いおべんきょにも
なるし♪と前向きなので かなり楽しんでおります。
しかし、無名のアーティストでも結構いいのがあって
昔ならジャケ買いとかでしか出会えなかったし
思いを伝えるにも、住所調べて、お返事用に
国際返信切手券なるものを買いに行って
同封したりとか (わかる方は少ないかと)
めんどっちかったけど、今はピピっとメールの
超高速時代。 ほんまにすごいねぇ。
でもやっぱり味気なさは埋められんけど。

と、最近うかれ気味でおかしくなってるのか
今朝もしかして心霊体験?!を。
アイロンあててたら階段でトントン音がしまして
ちろるがおもちゃを運んできて遊んでると
思ってたんですが、あまりにも長く続いてたので
覗いてやろうと廊下に顔を出すと、ちょうど寝室から
ちろるが出てくるとこで 「あの音なに?」 みたいな
顔してて。 ん?てことは、どんぐり??と思ったら
寝室で寝てるし。 ポーちんは階段で遊ぶなんて
ことはないし、お義母さんたちはさっき出掛けるの
見たし ・・・・
じゃあ、あのトントンは何?誰~~~~?(叫)

覗いた途端とまったんですけど、思わずゾゾーっと
身震いして 「ちろるちゃん、怖いから こっちおいで!」
(怖がってるのは私だよ) と、しばらく一緒に居て
もらいましてよ。。 誰かの命日ってこともないしなぁ
いろいろ頭を巡らすもわからん。 明日が結婚記念日
だというのを私には珍しく思い出したぐらいで。
もう怖くてクラクラ! でも夜でなくて良かった。。。
f0024419_13461376.jpg
おNEWのデジカメ (Finepixの旧モデルにしました) で
撮った空。 中央に七色の光が見えて すっごく
きれいだったんですけど ・・ ほとんどわからんか(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-11-08 13:57 | 雑記