人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンで悶絶?

昨日旦那は西宮国際ハーフマラソンへ。
私は応援に ・・ も行かずに (こらこら、隣街
だろうがよ) まつげパーマ+ネイルをしてもらい
に行きましてよ♪

まつげパーマはビューラーとクリップが一体化
したようなものをパチッと設置して美容液を
つけて待つだけなんですけども、目薬とか眼科とか
目の周辺をいじる or いじられる時に
つい口を開けてしまうので、昨日はアホ面をするまい
と必死で口閉じてました(>_<)
でも、目@ガッチリ拘束状態の図はかなり笑え
そうで記念写真を撮りたい衝動に駆られたりして。
てなことで、めちゃくちゃ囚われの身気分でしたが
クルンとカールした我がまつげが愛しい♪

しかし、爪の方はイメージしてた仕上がり
とは違ってテンションだだ落ち(涙。)
サロンで悶絶?_f0024419_1101824.jpgフレンチネイルを希望するも
乾燥に少し時間がかかるという
ので 結局白いアクリル絵の具を
スポンジで爪先にぽんぽん+
上からちょこっとラメ入りのトップコートで
仕上げていただきましたんですが、なんか
爪先を小麦粉に突っ込んだように見えて
しまって。 地色は大好きなんですけどねぇ。
せっかく来たのに1色だけってのもなぁ
と欲張ったのがアダとなり。。。

でも良かったのは、手のマッサージ!
普段一番使うパーツなのにハンドクリーム塗る
ぐらいしかケアなんてしてないもんだから
ゴリゴリマッサージしてもらったら
意外と手のひらも凝るもんなのだなぁと。
右手は悶絶ものでございました(笑)

たまには現実から離れたことを体験するのも
リフレッシュできて良いですね。

by chiko_patanyan | 2007-11-05 11:31 | 雑記