マザコンくん。

今朝、マイスペで南アフリカ共和国のバンド
からメールが来たんですけども、これが
どひゃ!な内容で。

自分たちのやってる音楽にすごく自信満々
なのはよろしいが
「僕らはそこらのクソバンドとは違って
まじで良いから時間があったら聴いてみて。
とにかく僕のママが言うんだから間違いないよ。」
てなことが。

マ、ママ ・・・ ですか。
まさか子供がやってんのか??と思って
写真みたら青年でした(倒)
「ママ」 の登場はドン引きやろ。

でもそこまで言うのなら、と聴いてあげ
ましたが、思わず 「ママを信じちゃダメ!」
と返信したくなってしまった(笑)
なんて、そんなことしたら
もれなくママから直メール?!をいただきそう
なので胸に仕舞うことにしましたが。

ほんとにいろんな人がいてて面白いねぇ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-11-02 15:58 | 雑記