「しあわせな食べ物バトン」と「初恋バトン」

昨日からじわじわっと頭痛が・・・(~_~)気圧だろうか、肩こりだろうか。。。
というのはさておき、面白そうだったので拾いものバトンをば~。

< しあわせな食べ物バトン >
■食べるとおもわずニッコリ。そんなあなたのしあわせな食べ物はなんですか?
 チョコレートケーキ!

■物語の中に出てきた『食べてみたい!』と思った食べ物はありますか?
 その時々であるけれど、あんまり覚えてないや(^^;)

■物語の中の人で、一緒にごはんを食べてみたいあの人を2人。
  * ドラマ「カバチタレ!」の栄田さん(行政書士役・深津絵里)と わんこそばが食べたい。
   負けず嫌い炸裂ぶりが見てみたい。
 海外なら・・
  * アメドラ「フレンズ」のジョーイと おでんを食べる。
  * ブリジット・ジョーンズと、デカい1万円パフェ。

■バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)
 例によって転がしておきますんで、ご自由になさって~♪

< 初恋バトン >
1・初恋はいつ?相手はどんな人?
 幼稚園のとき。くるくる頭(アホって意味じゃなくて)のAくん。
 髪が茶色っぽい天パでふわふわ伸ばしてて華奢で可愛かった~。
f0024419_1141116.jpgこのニック(PV "Deep and Meaningless")を見るとAくんの髪を思い出す・・

2・その人との思い出は?アンなこと、コんなこと、ナニしたこと、詳しく教えてください。
全くない・・(~_~) Aくんは部屋の隅っこにいる大人しい子だったような。
そもそも幼稚園の思い出といえば、いつもゴリラのマネして追いかけてきた大嫌いな奴に泣かされてたことしか残ってない。私の幼稚園時代を返せぇぇ。

3・告白はした?しなかった?したなら、その状況を詳しく。結果も。
 そ、そんな、告白なんて思いもしなかったです。

4・現在、その人は何をしていると思いますか?
 赤いオープンカーを乗りまわす(父親の跡を継いだ)社長。
 なんかイヤな遊び人になってる気がする・・(笑)

5・その人から今「付き合ってくれ」って言われたらどうする?
 初恋の夢を壊したくないので会いたいとも思わない。

6・初恋から学んだことは?
 学ぶも何も幼稚園児だったし(笑)
 でも私のミーハーの基盤はこの時に作られたような気が・・。

7・恋愛の持論は?
 別に特にないけど、直感と縁でしょうか。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-02-07 11:47 | 雑記