さよなら、マイナスモード。

マイナスエネルギーは さらなるマイナスを
呼び寄せるのか、最近あんまりツイてないよなぁ
なんて思ってたんですけども、金曜の夜から
ちょこっと空気が上向きになってきたかも。

昨日はHMVでお買い物したら
「余りモノなんですけど、おまけ入れときますんで
どうぞ!」 とブリティッシュ・アンセムCDの
他にクロフネとラーメン・レーベルのを2枚
袋に詰めてくれた兄ちゃん。
ああ、背中に天使の羽が見えたさ(*^^*)
f0024419_10383455.jpg
PARAMORE (上右:この写真かわいい~♪)
と AIR TRAFFIC をお買い上げ。

車の中で、旦那に MANDO の新作を聴かせて
あげた (ん?) ところ、変だと笑い飛ばされるかと
思いきや 「♪らららら~」のコーラスがお気に召し
好感触でびっくり。 今までのホットでクールな
(どっちやねん!) 彼らだと思って 型に はめた
まま聴くとキビシイけど、別モノだと思うと
悪くないのかも。 ビヨルンの歌声だけはやっぱり
鼻血ぶーものやしね(笑)

夜は焼肉屋さんで栄養補給してきたんですけども
推定するに小学4年生ぐらいの男の子が
「あとでもう一人来ます」 と隣のテーブルに着席。
「ウーロン茶とカルビ一人前、牛タンとミノ
ください」 なんて慣れた調子で注文してて。
私ひとりで焼肉屋さんなんか入れへんのに、と
背筋伸ばしてちんまりしたりして(汗。)

ちゃんと一人でお肉焼いてて、遅れて来た
おばあさまと思しき女性が 「あんたはママに
自分の気持ちを言いなさすぎやで」
「うん、だからな、だいぶストレスになってきてん
ねん・・」 とかいう会話を聞いてしまい
自分がこのぐらいの年の頃には、友達と
遠出しすぎて 短パンで股ズレ作って
門限に遅れ閉め出され、わーわー泣いて謝って
たり、一人で何もできんかったなぁ、とか
遠い目してしまった酔っ払いでございました。
今の子はしっかりしてる分 いろいろ大変だのぅ。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-10-28 11:00 | 雑記