人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息つきつつ、マイスペを。

昨日は母と姉が隣街まで来てまして、夜に
お好み焼き屋さんで合流。
最近また母の腫瘍マーカーが上がりだした
もんだから、もっと強い抗癌剤を勧められて
るんですけども、これがいよいよ髪が抜けて
しまうという副作用が出やすいブツで。

母もいろいろ悩み凹み、私もなんと言って
元気づければいいのか もう言葉が出て
こなくて、無力さに悶々してたりなんかして。
で、姉の知人が民間療法のサロンを紹介して
くれたので とりあえず試してみよう!と
こっちまで出てきてたんでございます。

普段電話では割と明るく振舞ってるけど
昨夜、不安を吐露する母を見て
私もめちゃくちゃ不安ではあるけれども
いくら気持ちに寄り添おうとしても、やっぱり
本人の思いは本人にしかわからへんの
やなぁと ・・ て、当たり前のことやけど(笑)
なんといいますか、ちらっと限界を痛感した
というか。。 人を支えるというのは
言葉だけじゃないけど、いざという時に
ちんまりしてしまう不甲斐なさがねー。
あ、朝から重くてすいません。

最近マイスペを始めました。 だいぶん前にも
ちょこっとやってたものの、めんどっちくなって
退会したことがあるんですが、ビヨルンがソロ
活動に備えて個人のアカウントを取ってたので
また懲りずに登録してしまいましてよ。
やっぱりやーめた!なんて言うかもしれんけど
それでも繋がってやろうじゃないかという奇特な
方がいらっさったら拾ってやってくださいまし(笑)
http://www.myspace.com/1000917446

by chiko_patanyan | 2007-10-24 11:29 | 雑記