音楽と入浴剤と。

ウィルコムから機種変更0円のハガキが
来てたので、やってきましてよ。
でも他社みたいに可愛いデザインて
ほんまに無いのな(涙。)
別に使えればいいや程度に思ってたんです
けども、以前 「おっさんみたいな携帯やな」
と言われ、なにげに傷つき ・・ (笑)
f0024419_16562389.jpg
今回のバスクリンみたいな色もあんまり
好きになれんものの、他のは派手やったりとか
危うくおっさんアゲイン!になりそうとか。。
でもカメラが今までのとは違って劇的に
キレイなのが嬉しい~。

変更してもらってる間、ぶらぶらとHMVへ
行って、MANDO DIAO@嘆きと脱力の
アルバムと The Hives の新譜をば。
ハイヴスは今までの気を失いそうな
うるささが落ち着いて、ともすると
私の圏外寸前の微熱体でも物足りんぐらい
かも。
f0024419_16575375.jpg
そして、楽しげな入浴剤を仕入れ。
夏場の半身浴はちょっとしんどかったけど
寒くなってきて お風呂時間が楽しくなって
きましたなぁ。 音楽と入浴剤があれば
ずっと入ってたい!
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-10-22 17:06 | 雑記