内閣総理大臣賞。

「お!」 と気になったトピ。
ミシェル・ヴィヴィアンの 「走れるヒール」
9cmヒールで走るなんて想像しただけでも
足の裏が吊りそうだけど、可能かどうか
激しく試してみたい(笑) でも、掲載してある
ヒールって全然可愛くないかも。
f0024419_15201164.jpg
ちょこっと写真拝借 ・・・ このタイツ?との
組み合わせも変やし、なにげに蹄(ひづめ)
っぽくて、いやーん。 て、毒舌御免。
f0024419_15231883.jpg
ケラケラ笑う私に冷めた視線を突き刺すポーちん。

YouTubeは最近ほとんど見てないけど
ネタ切れにつきバトンでも。 「YouTubeバトン」
■最近見た動画は?
 * TAI TV Episode 32
■よく見る、または思い入れのある5本の動画は?
 * 以前マイミクさんに教えてもらった 「言葉にできない」
 * 卓球講座
 * 何回見ても笑える "A Million Ways"
 * 秒殺ビヨルン集
■バトンを渡す5人を指定してください
 転がしておきますので、ご自由にお持ち帰り
 くださいませ~。

笑えるページなぞあれば、ぜひご紹介を♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-10-15 15:51 | 雑記