そりゃ変わっていくよね。

f0024419_10534824.jpg
探してた大きいコーヒー・ドリッパーが
やっと手に入って。 国旗マグはデカいので
普通サイズのだと中にスッポリ入っちゃって
淹れてる最中に傾いてコーヒーの滝をかぶって
しまうことがあって(汗。) でももうこれで安心♪
↑小さい方は旦那が学生の頃から使ってるもの
だから、かなりの年季入り ・・・

こないだ京都に行った時の戦利品ではないの
ですけど、久しぶりに時計を買いましたん。
f0024419_1053216.jpg
私はどちらか言うと、お洋服よりも
靴・バッグ・小物が大好きなもんで、時計も
結婚前はチープなやつを気分に合わせて
とっかえひっかえやってたもんですが
いつの間にか 「時計=時間を見るだけのもの」
になってて、ふとなんかつまらんなぁと。
これは文字盤が見にくいけど、正確な時間なら
携帯でもipodでも表示されますからね。
と言いつつ、私のはピッタリじゃないけどさ(笑)

ふり返ってみると、人って変わってないようで
やっぱり変わっていくのですなぁ。
こないだ高校生ぐらいのカップルが前を歩いてて
ケーキ屋さんの前を通った時に女の子の方が
「わーん、すっごい美味しそう!」 て、満面の
笑顔を男の子に向けてて。
ああ、可愛い光景よなぁ、確か私にもこんな時が
あったっけ(笑) 今は、その隣にあったバーに
ときめいて 「う、飲みたい!」 とか
思ってしまうのが、なにげにせつない?と
申しますか ・・・ ごにょごにょ。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-10-08 11:01 | 雑記