あちこち凝りすぎ+夢の住人。

ミクシィの新デザイン画面、ほーんまに たまらん
目が疲れる(怒) 文字が小さくなって、白スペースが
多くなった分、頻繁に目を動かさないといけなくて
もう目がチロチロ。 こないだ画面の見過ぎか?
気分悪くなってめまいしましたわ。 改善してくれ~。

シャンプー時、ふとヘッドスパを思い出して
頭のマッサージをぐりぐりしてみたら、目の疲れが
いささか楽になったような気はするけど。
でもそれより、頭が凝ってたことに気付きましてよ。
肩にも手を置いてみたら、こっちもガチガチ ・・・
揉み+ピップエレキバンをダブル貼り中。
トリプルで貼ると なお効くらしいけど、さすがに
そこまでの贅沢はね。
f0024419_14405085.jpg
""CHRISTMAS TRADITIONS" by The Prairie Schooler
どうも不調なので、気分転換にクリスマスものの
クロスステッチを始めてみましたん。 やっぱり
プレイリーのデザインはカワイイー♪
クリスマスまでに出来るかどうかわからんけど
やる気スイッチ入ったかも。

ちょっと耽美な世界なのかしら?と思い、ドイツ映画
「青い棘」 を見てみたらば、妖しげなお話で、軽く
引いたりなんかして。 でもギュンター役のアウグスト・
ディール(↓)が昔のポール・ベタニーっぽくて、きゅん!
f0024419_14413163.jpg
なんて思ってたらベタニーが夢に。 すっかり忘れて
ても この人だけは やたら夢に出てくる率が高い
のは何故なんだ? ブログでチェックしてみたら
今年に入って2月と5月にも出てきてますから。

同じマンションの住人同士で、ベランダに出ると
ベタニーと知らない女の人と男の人が3人で
うちのベランダに飛び移ってきて (サルか)
全然親しくもないのに なんだかなぁと内心ムッと
してるのですけど、ベタニーのことは夢の中でも
かっこいい素敵な人だと思ってるらしく。
んで、引っ越そうと思って部屋を見てきたって話
をしたら、ベタニーがこっそり私にメモ書きを
渡すんですよ。 見てみるとですね
「ショック。引越しすんなよ。部屋の明かり消して
待ってて」 なんて書いてあって (ド赤面)
どひゃ~!結婚してるのに絶対あかんて・・と
心臓バクバクさせながら目が覚めて(笑)
でも、私@すごい笑顔やった。 て、アホすぎて
ここに書くのも躊躇われましたけども
とりあえず、ベタニー夢の記録は続けようかと(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-10-05 15:05 | 雑記