who are you?

あああ、左尻のデキモノよ (汗。)
彗星の如く現れて早一週間。
痛みとかは無いけど、なにげに存在を
思い出すと突然かゆくなったりする
気まぐれな奴め(笑) 何者さ?

東洋医学では、免疫が低下した時に
出る症状の一つに 「おでき」 も含まれる
そうで。 と、漢方のお店で症状一覧ポスターを
見た時は爆笑してしまいましたが。

免疫落ちてるんかな。
なんか3連休が2回も続くと調子が狂って
疲れてしもたなぁ ・・・
て、おできは別にして
飲み過ぎから来てる疲れかもしれんけど。
昨夜は、生中ジョッキ1杯、
レモンチューハイ1杯、ZIMA1本、
白ワイングラス2杯、赤ワイングラス2杯、
焼酎水割りグラス3杯。
チャンポンしても 今朝は珍しくケロっと
してて、それはそれで不気味かと。

せっかくブログに来てくださったのに
不健康ネタですいません。
明日は復活してちゃんと書くつもりですんで。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-09-25 21:04 | 雑記