人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルとビヨルン、早口で3回どうぞ (え?)

昨夜のDVDは 「プラダを着た悪魔」 をば。
別に目新しい映画でもあるまい、と思いながら
他にレンタルするものがなかったので借りてみたら
なかなか楽しめましてよ(笑)
デビルとビヨルン、早口で3回どうぞ (え?)_f0024419_19214232.jpg
↑このピンヒール、たまらん美しい(*^^*)
オサレな世界だし、アン・ハサウェイは可愛いしで
見てるだけで華やかな気分に。
デビルとビヨルン、早口で3回どうぞ (え?)_f0024419_19215838.jpg
鬼のような編集長って、最初パっと見 グレン・クローズと
勘違いしてしまったんですけども
優しいイメージのメリル・ストリープが演じるなんて
意外でびっくり。 しかし、さすが女優さんですね。
赤じゃなくて緑とかの血が流れてそうな冷酷ぶりに
ちんまりしたりなんかして。

久々に MANDO DIAO のサイトをチェックしたら
ビヨルンがソロ・ライブやるとか。 ついに独り立ち??!
て、そんなことはないだろうけど、ソロでもアルバム
出して欲しいなぁ。 最近、お熱が冷めてきたので
中身によっては辛口になるかもしれんけど、まぁ
聴かせてみたまえよ♪ (何様?)
デビルとビヨルン、早口で3回どうぞ (え?)_f0024419_19221467.jpg
なんてエラソーに言ってても、ホットな歌声に
またあっさり落ちるかもしれんのぅ。

by chiko_patanyan | 2007-09-21 19:33 | 映画