一向に酔えませんが。

ビンテージ加工したジーンズって、かっこいいん
でしょうかねぇ。
こないだアウトレットで旦那がジーンズを物色
してたので、メンズものをしげしげと観察して
きたんですけども、ビンテージっぽく見せて
あるのって、黄ばんで汚れてるようにしか
見えんかったりして。
やーん、もう触らんとき~、みたいな(笑)

ある程度ダメージ加工してあるのは好きだけど
加減がビミョ~ですね。
結局、旦那は 私の許容範囲内のダメージものを
選んでおりました。

その日の夜に初めて行ったお店で、不思議なワインを
飲みましてよ。 なんぼ飲んでも酔わない赤ワイン?
カリフォルニア産ってことで、え゜~ ・・ なんて
思いながらも 口をつけてみると、これが結構
美味しくて。

ボトルがなかったので、結局グラス4杯ずつ飲んで
お店を出たんですけども、どういう訳かホロっとも
来ず。 もしかして (辛口ワインなので) 甘くない
ぶどうジュースでカサ増ししてたんちゃうん?
なんて思ったり。 いやいや、業務用で そういうのが
あるとか? どうにも怪しい店でした。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-09-20 16:31 | 雑記