そうじゃないでしょ。

3連休ですね。
こちらは大雨になるとか言ってたので
お家でゆるゆるするつもりでいたら
晴れたり曇ったり。
これから夕飯のトマト・チキンカレー作って
アベニーの水槽掃除をしましょうかの。

丸永製菓のアイスから大腸菌群が ・・ て
昨日ここのアイスまんじゅうを買ってきたん
ですけど (汗。) ↑でも、あんこ多すぎて拷問!
別のアイスだから大丈夫とは言え、なにげに
嫌な感じが 。。 まぁ、便秘を打破してくれるん
なら、今の私にはウェルカムですがね (え?)

いつも鼻歌、いやハミングしてる旦那。
いや、ハミングでもないな。
♪ぱぱっぱー とか 「ぱ」 で歌ってることが
多くて、最近は The Fratellis の "Flathead"
http://jp.youtube.com/watch?v=pKQK8rYZNHY
のコーラスを ♪ぱぱっぱぱぱぱぱー と歌ってる
らしいことが多いのですけども、音的センスに
欠けるからか(汗。) それがどうも
「うさぎのダンス」、タッラタ ラッタ ラッタて
ところのメロディに聴こえたりして。
全然別物なのに不思議や(笑)

こんなにツッコミ甲斐のある駄作を見たのは
どんだけ振りでしょうか、の映画
「ドメスティック・フィアー」。
まさかとは思うけど、こういう陳腐な展開には
ならんよね?と思ったそのままにお話が進行
して、警察の捜査怠慢から命の危険にさらされた
にも関わらず、この終わり方は爆笑もの。
ええんかいな、ほんまに ・・・ と思ったら
つまらん映画を選ぶラジー賞のワースト主演
男優賞にトラボルタがノミネートされてたとか。
うーん、気の毒すぎる。 最悪だったのは
彼でなくて脚本だったと思うぞ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-09-16 14:44 | 雑記