3秒後に ・・・ !

映画館でもDVDでも、本編スタート前に
入ってる映画予告。 思いがけずホラーものが
流れるのって なんとかならんのかしらん。
怖すぎて洒落にならんぞ。
明らかに、あ!ホラーやな とわかるものは
最初から下向くなり 早送りするなり します
けども、時々わからんのがあって、いきなり
白目むいた顔がドーーンとか出てきたりすると
思わず椅子に めり込んだりして(汗。)
R指定があるんだから、予告でもせめて
「3秒後に怖い映像が出てきます」 とか告知
してくれんか? と常々思うのでした。。

あれから60日が経ち、育成型万歩計の
第2弾が終了しましてよ。
でも、マジメに毎日ポケットに入れて歩いてると
1回目と全く同じ順番でキャラが変身していくので
ものすごくつまらん。 なので、わざと2日ほど
持たずに放置したりして、ちょこっと新キャラも
楽しんでみたんですけども、どうも今回は天使に
ならんかったらしい ・・ それに、手紙の中身も
前回 に比べてドライじゃないか(笑)

まきがい からの手紙
 60日間一緒に歩いてくれて 本当にありがとう
 いろいろなことがあったよね?
 晴れた日・・あめの日・・楽しい日
 そして・・・つらい日
 たくさんのおもいでを キミと一緒につくれたね
 キミに会えてわかったよ
 幸せはわかちあうことで なんばいにも大きく
 なるものなんだね
 だいすきな ちこへ・・ 幸せでいっぱいの まきがい

もうだいぶ飽きたけど(汗。) せっかくなので
次は90日設定を試してみようかと。
今度の相棒名は、例の天使映画の 「ANGEL-A」
から、あんじぇらさんに決定。 次は天使になるのだぞ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-09-13 18:46 | 雑記