人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負アイテムと究極の選択。

こないだ母から貰った コラーゲン ですが
ちょっとすごいよ~、親方どころじゃないよ(笑)
肌のハリが全然違う!でも自分じゃちょっと買えない
値段なのが ・・・ だけど、即効性があるので
女子の皆様、勝負かける時 (え?) は
かなりオススメかも。

実家に帰ると、新しい体重計が置いてありましてよ。
体脂肪だけでなく、内臓脂肪レベルだの 筋肉やら
骨の重さだの、いろんなものが数字で出るもんで
楽しくて何度も乗ってしまいましたん♪

体内年齢がマイナス7歳!というのは、なにげに
ニヤけてしまいましたけども、もしかして全員もれなく
マイナス年齢になる設定とか??
しかし基礎代謝量はヤバいぐらい低くて。
思わず、ほんまかい?と口走ったりなんかして。
いや、でも、最近便秘で体重が自己記録MAXに
なってるから、そういう数字が出ても仕方あるまい。。
でも、どこまで信頼できる数字なんだか?

なにかといろんなツボが似ている猫作家りささん
サイト にある“一聞百見日記”のページ。
ラジオで耳にとまった発言を書き溜めておられるん
ですが、もうめちゃくちゃ面白くて。

特にツボにすっぽり入ってしまったのが
ピストン西沢さんの究極の選択。
「おじいさんに怒られるとき、杖で思いっきり叩かれるのと、
入れ歯で甘噛みされるのとどっちがいいですか?」

想像したらおかしくて、久々に笑い転げたかも。
私はいくら痛くても杖の方がいいですね。
甘噛みでも、もしも入れ歯がくっついてきたら
ホラーですから(笑)

by chiko_patanyan | 2007-09-11 19:20 | 雑記