乗り換えるなら ipod?

昨日マイミクさんに糸コンニャクを使った
簡単美味しそうなレシピを教えてもらって
食べた~い♪と思ってたら、今朝 夢の中で
糸コンニャクをせっせと洗ってた ・・
て、直結しすぎやな。

今日は母の病院お供当番だったんですけど
お肌がツルツルになるというコラーゲンを持って
きてくれましてよ。 ツルツルになりすぎて
スリップのヒモが落ちてくる、なんて人もいる
そうで? それだけ聞くと胡散くさ!とか思うけど
母も姉も効果を実感してるとか。
3日続けたらわかるよ、と言われ 今日から
飲んでみることに。 たのしみだのぅ。
ま、モンゴルの温泉で 「ツルツルツルツルに
なった」高砂親方には負けたくないですかね(え?)
f0024419_161558.jpg
ポーちんのおしり枕でスヤスヤどんぐり。

以前新たに購入した携帯音楽プレイヤー clix2、
動画もゲームもOKってことで喜んだのも束の間
ゲームに飽き、動画もいまいち見なくなりのした
ので、じゃあ 英会話のおべんきょをポッドキャスト
で!と思ったら、バグかなんか知らんがエラーが。。
出来ると宣伝してるのに、出来んではないか。
なんという使えん奴なのだ(涙。)
旦那が問い合わせてみるも、要領を得ない回答
ばかりで、改善要請も出して待ってみても×。
夫婦してclix2買ったのに ムカつくぞ~。
アンチ・アップル派の旦那に 「うわ、裏切りよる」
と言われながらも、ipod nano に買い替えようかと
検討中です。 私は別にアンチでもなんでもないです
からね(笑) で、ipod をお使いの方にお尋ねしたいの
ですが、使い勝手とかどうですか?もしよかったら
お聞かせくださいませ <(_ _)>
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-09-07 16:18 | 雑記